Phone: 0996-72-0014     Email: info@taiseikoumuten.jp

アフターサービス

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1. 緊急トラブル対応サービス

水・鍵・ガラス・給湯器に関するトラブルの応急処置・点検をいたします。
応急処置・点検 30分/回まで無料 (各種メーカー品対応)

img_after02トイレがつまったり、水が出ない・止まらない場合、応急処置・除去作業を行います。

img_after03玄関ドアの鍵の紛失で入れない場合、鍵の開錠作業を行います。

img_after04ガラスを割ってしまった場合、緊急の応急対応を行います。

img_after05ガスが止まって、お湯が出ない場合、応急対応として点検等を行います。

2. メンテナンス対応サービス

浄水器のカートリッジなど消耗品や定期交換部品を宅配でご購入いただけます。

img_after06ご愛用のパナソニック商品の消耗品・定期交換部品をご用意しています。

img_after07ご入会時にパナソニックの住宅設備・建材商品のお手入れ読本をまとめてプレゼント

3. 住まいの履歴管理サービス

住まいの履歴管理は、おウチの”カルテ”です。
新築時の図面や修理履歴をお預かりし、あなたのおウチの健康状態をしっかり管理します。

img_after08建築図面などの図面データや使用されている住宅部材、また、修理履歴などのお住まいに関する情報を管理することで、将来のリフォームに適切に対応できます。

4. 日常のお困りごと解決サービス

お手伝いサービスやメンテナンス業者の紹介など日常のお困りごとを解決。
4つのサービスのうち年2回まで ( 2回/年 作業30分/回まで無料)

img_after09お部屋の電球交換をお手伝い。
※管球類はあらかじめご用意ください。

img_after10手の届かない高所にある窓のおそうじをお手伝い。

img_after11部屋に吹き込んだ雨や、水漏れによる水のふき取り・片付け等をお手伝い。

img_after12家具の移動をお手伝い。

ご紹介サービス(有料)

img_after13メンテナンス業者紹介サービス

img_after14布団丸洗いサービス

img_after15パソコンサポートサービス

img_after16害虫駆除

※24時間365日のサポートは、コールセンターでの一次受付対応です。
※本サービスはリビングベル契約のお客様が対象です。
※このサービスは有償です。詳しくは当社へお問い合せください。